らぶ♡ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

らぶ♡

皆さん!こんにち(*´∀`)ノ

この間ね♡
渋谷パルコでやってるピカチュウカフェ行ってきたの♡






可愛すぎる…。。


ピカチュウを大好きになって8年くらいたちます。当時はご当地ピカチュウも中々無かったのに…。今ではピカチュウグッツやカフェ…♡幸せです♡


普段待てない西本さんも2時間くらい待っちゃうよね(,,> <,,)♡


ちなみに、スマホケースもピカチュウにw
親友がわざわざ作ってくれたのです!





(ノ*>∀<)ノ♡


ピカチュウの話で盛り上がりましたが…


ボートレースも今日から地区選が始まり
盛り上がっております♡
6日本日は
戸田関東地区選
びわこ近畿地区選が開幕!

1月にやった近畿地区選のピックアップモーターのせますね(^^)♡


◯抜群の回り足で接戦制す 2連率
 15号機 太田 和美 選手
◯3強の1つ力強さならこれか!?2連率
 49号機 今垣 光太郎 選手
◯ベストの行き足に 2連率
 43号機 北村 征嗣 選手
◯レース足しっかり 2連率
 28号機 松井 繁 選手
◯青木玄太F悔やまれるが… 2連率
 41号機 大平 誉史明 選手

です(^^)♡