すごくない!!! | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

すごくない!!!

こんばんは(^^)♪♪
昨日のEX見てくれた方ありがとう(^^)♡


ガチンコ舟券バトル
G3児島優勝戦!見事平尾選手が逃げ…
私的中しました(^^)♪
1-4-3♡私に投票してくれていた方!
おまたせしました(´._.`)♪



そして昨日の特集は明日開幕の
SG下関チャレンジカップのピックアップモーター!

◯とにかくパワフル!これぞエース機☆2連率56.5% 
 64号機 太田 和美選手(6位)

◯合えばエース機にも負けない!2連率47.3%
 55号機 井口 佳典選手(7位)

◯競った時の安定感実践パワーの証明!2連率40.7%
 38号機 仲口 博崇選手(10位)

◯黙ってその伸びアシを見よ!2連率41.0%
 74号機 田中 信一朗選手(20位)

◯ターン回りの力強さが素晴しく…2連率37.6%
 11号機  瓜生 正義選手(9位)

当たり前だけど…ビックネーム過ぎて


現在の賞金ランキング
6位~10位の間の4選手が引き当てました!!!
グランプリのシード権獲得に向けての争いが白熱しそうですねΣ('ω'ノ)ノ!

楽しみだけど、なんか凄すぎて鳥肌立ってきたw
田中選手は20位…グランプリ18人に滑り込めるのか!!

わあ…すごい。
すごくない?
見どころしかないよね!
1レースも見逃せません!!!
∀<๑)۶




さて…私今日知った衝撃事実があります。




ピカチュウに
オスとメスがいる事…!!!


問題です!
何がどう違うでしょう!!!?