鳥肌! | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

鳥肌!

昨日のEX見てくれた方ありがとうございますっ(๑´ω`๑)♡

浜名湖グラチャン優勝は
菊地孝平選手!!
ほーんとっかっこ良すぎて鳥肌たちましたっ!


私舟券買うし、もちろんあたってほしいけど
見てると純粋に頑張って!って思うし、
誰が勝っても選手それぞれにドラマがあって
感動するのっ!!


あー凄かったなー!!





一晩たっても興奮覚めやらぬ本日ですがっ!
私はおしゃパラの収録どすっ!







先週のOA見てくれましたかっ!?


私をきっかけで見始めた方は
衝撃かもしれませんが、
こゆきさんは、元々男の子らしいです!


全然気が付かなかったよ!!


いやーでもみんな女子力高くて、
毎回頑張らなきゃってなる!!
今日も楽しく、女子力アップ出来るようにがんばります!٩(๑•̀ω•́๑)۶




ではではっ!
行ってきますーっ♡