おはよっ♡ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

おはよっ♡



昨日はおしゃパラの収録でしたっ!☆
先週のOAはまだ見てない方は
こちらから
チェックしてください(*´∇`)ノ♪
おしゃパラ


先週はおしゃパラガールも沢山いました♡



↑響のみつこさんは
楽しんでるけど、ガッツリ目をつぶってしまう人をイメージしたらしいです(笑)





さぁて☆ここからは!

浜名湖SGグランドチャンピオン
∀<)ノ♡


番組でとりあげたピックアップモーター☆

○噴く可能性十分の伸び  2連率32.6%
 40号機は  中澤和志選手!

○今年の総計に当てはめるとVも 2連率32.6%
 43号機は  深川真司選手!

○全員優出の有名モーター  2連率75.5%
 57号機は  吉田弘文選手!

○タイムに関してはナンバー1 2連率39.6%
 31号機は  山口達也選手!

○行き足を生かしたスタート機 2連率42.8%
 45号機は  前本泰和選手!

となりましたーっ!!☆

山口達也選手はさっそく
前検タイムかなり良かったですね(´⊙ω⊙`)!
注目なんじゃないでしょうかっ☆!


私もグラチャン!時間作って
現地に行きたいなーなんておもっておりますっ(๑´ω`๑)♡





あーとっ!!


みんなごめん!


髪切ってないの!!


ω<`)
でも意外に好評?だったからいけるのかな…??(ฅωฅ`)



ごめんね♡






まだまだ私はロングヘアーなのでしたっ!!!(*;ω人)☆


今日も一日がんばろーっ!!♡