久々に♡ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

久々に♡

まずはライブ!



AKIBA TwinBox!

今回も皆さん暖かくて、
とっても楽しかったです♡

来月も出演予定ありますので宜しくです♡


来てくれた方、盛りがってくれた方
ありがとうございましたっ!!





そして日曜日は
サンデーEX!!
最近「ガチンコ舟券バトル」の予想必死になりすぎて、写真をおろそかにしています(笑)


はい…。
ごめんなさい。


この間のあすかは可愛かったなー
びっくりするくらい可愛かったなー



気になった方は是非
JlCご登録ください(笑)


次回の日曜日は写真とるね♡
約束(*˘╰╯˘)๗♡๒(˘╰╯˘*)



そして月曜日は
女子力向上バラエティー「おしゃパラ
前回分がアップされてますので、
番組見れない方は
YouTubeのチャンネル登録してください♡♡




明日は!!

最終告知お願いします。


いよいよ明日!阿佐ヶ谷ロフトにて。直前追加情報解禁!!
6月4日(水)「SMAの女性タレントがガールズトークします!~がタイトルがまだ決まっていません。今夜決めます!!~」 
【出演】木本夕貴/入矢麻衣/高山璃奈/西本明日香/宇賀すずほ/大野愛友佳(緊急出演) ・ 黒田有彩(ゲスト)

【ゲストMC】湘南デストラーデ
【会場】阿佐ヶ谷LOFT   杉並区阿佐谷南1-36-16-B1F
http://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/23647 
【内容】 SMAの女性タレントが、マジトークあり笑いあり涙あり?でトークを展開!また、出演者考案のオリジナルカクテルや入矢家特性キムチを使った『入矢家の豚キムチ』をメニューに追加。
そして、どうしてもスケジュールが合わない、遠方で平日は、無理と言う方に、朗報!!イベントの前半部分をニコ生配信します。
ニコ生配信放送っ!
19時半~20時15分(予定)
内容により、OA時間は、前後します。
また、イベント後半は、コスプレガールズトークとして、テーマに合う格好に着替えて出演します。何に着替えるかは、明日のお楽しみです。また、チェキ撮影もコスプレ姿で撮影できます。 また、出演者のプレゼント抽選会など盛りだくさんです。お楽しみに!!  
【時間】 OPEN 18:30 / START 19:30
【チケット】前売¥2,000 / 当日¥2,300(共に飲食代別) 


語りまくって帰ります♡