New♡ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

New♡

サンデーEX見てくれた方ありがとうございます❢♡


まだまだ未熟者すぎて、すみません.˚‧º·(´∩ω∩`)‧º·˚日々成長出来るように頑張りますので温かい目で成長を見届けて頂ければと思います。。。
私は、もっともっと頑張ります❢❢



モッチーとの「ガチンコ舟券バトル」びわこの優勝戦です❢❢❢


私の予想は
2-1❢❢
2連単の1点勝負…。当てるのは難しいと皆さん、フォーローしてくれますが、さすがに当てたいです❢❢❢❢(笑)
中村選手、川島選手頑張れー(´>ω<`)❢❢










そしてタイトルの「New♡」について…




バリ行く前にカメラ購入しました♡のNewでございます♪♪



ファンの方に色々情報を聞き購入しましたよと(人´∀`)アリガトー♪













めっちゃ綺麗に撮れるのー♡♡♡♡



嬉しい♡♡♡
色々教えてくれてありがとー(っ´ω`c)♡









最後に





ワーロックボスに幼いと言われたこちらの角度で写真撮ってみた(笑)



確かに幼い(笑)


とユー事で❢
全然まとまってないですが(笑)
今日も1日頑張りましょう❢♡