メリクリヾ(^▽^)ノ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

メリクリヾ(^▽^)ノ

皆さんこんばんはクリスマスツリーハートキラキラ


今日はクリスマスイブですねにひひ



去年は寂しくて、
恋愛シュミレーション課金しまくって1日で制覇しました(・∀・)!!ハート




今年はバタバタして
クリスマスに大掃除です笑(゚Д゚)DASH!





今日はこの間メンバーのリサと三重県行ったときの写真載せます♪~( ̄ε ̄)



1387243829444.jpg
1387250819272.jpg
1387243864950.jpg




石神さまで色々やってもらって、願掛けでお菓子食べない(´・ω・`)!!



和菓子やさんの和菓子と、誕生日などイベントのケーキ以外食べません(´・ω・`)笑



意外に大変で困ってます(´ヘ`;
)大人のたけのこの里たべたーいしょぼんハート(←はまってたやつ)でも、頑張りますにひひ




そのあとは伊勢神宮!!!




凄く清らかな感じ?で良かったですキラキラキラキラ
周りの町並みもさいこーハート癒されたし沢山食べ歩き?したし幸せでしたにひひにひひラブラブラブラブ




そして最後はコスプレ!!!













1387864252693.jpg




今日だからサンタクロースと思いきや、チャイナです(´・ω・`)ハート





大丈夫かなー?と思ってたけど意外に似合ってません?ハートハート





撮影の詳細はまたブログにあげますねハート






あと30分だけど…
私にサンタクロースはくるかしら……笑




では皆さん、良いクリスマスをクリスマスツリーハートキラキラ