1日支配人 | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

1日支配人

京成ローザ⑩
1日支配人してきましたードキドキ

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319522233_ed.jpg




仕事人あすかっドキドキ
ドキドキで、台本に夢中DASH!DASH!DASH!
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319558388.jpg




子供たちにドラえもん渡しながらふれあうあすかドキドキちびっこも沢山いて、かわいすぎたぁドキドキ

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319545492.jpg





入場口にてお出迎え音符
チケットもぎりしてご案内ドキドキ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319566674.jpg
まっこれは清掃待ちでもぎりしてないけどにひひ





上映前のご挨拶ドキドキ
3人バージョンにひひ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319561038.jpg






上映前のご挨拶ドキドキ
リサと二人バージョンドキドキ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319518587.jpg




基本1人だったんだけど…1人バージョンブレブレだったから、スタッフさんに怒ってにひひ






場内アナウンス中のリサドキドキ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319535423.jpg
リサは天然にひひ!!!
元気いっぱい、大声で誰よりもかむの笑
ほんとっかわいいんだからニコニコ可愛すぎて爆笑DASH!DASH!




入場口でピースするリナドキドキ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319541101.jpg

リナは一番年下だけど
一番しっかりしてて
なんでもそつなくこなす、いい子ちゃんドキドキ
4月から
NTVの朝の情報番組zipの月火水に出演してるのっ音符だから朝はみんなzipみて応援してくださいドキドキ







最後は京成ローザ⑩の
皆さんとドキドキ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1365319501476.jpg
本当、お世話になりましたニコニコありがとうございますドキドキ



私たちの衣装は
ワンピース自前の
ジャケットは夢展望さんで合わせましたニコニコ




私は告知を怠ったのに
来てくれた方もいて嬉しかったーしょぼんドキドキ
言い訳すると、あんまりね、お話する時間ないって言われたから…
皆さんが来てくれたら
私絶対しゃべりに行っちゃうし………それに夢中になっちゃう笑
と思ってしませんでした笑



以外にあく時間あって
結構しゃべれたから良かったドキドキし、次回から安心してちゃんと告知しようと思いますドキドキ




これから
京成ローザ⑩の
イメージガールとして
シネコンアイドルとして

またお邪魔しますドキドキ





たまたま映画館に
ご来場いただいた
お客様からしたら、完全に
「なんだこいつら?」
と言う感じだったと思います(´・ω・`)DASH!



優しくお話を聞いてくれて

拍手していただいて
手をふっていただいて
話かけていただいて




本当、ありがとうございましたドキドキ





これから
京成ローザ⑩、
映画をもりあげるべく
音楽活動と共に頑張って行きますニコニコ




応援宜しくお願い致しますドキドキドキドキ




本当、ありがとうございましたドキドキ