かいきーん!しゃきーん! | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

かいきーん!しゃきーん!

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1363354257433.jpg



Be Flourish(ビーフローリッシュ)
というユニットを結成しちゃいましたッヾ(^▽^)ノドキドキ
メンバーは



左から
高山璃奈
西本明日香
彩木里紗


の三人のユニットでありますっっ( ̄ー+ ̄)フッドキドキ



あっ覚えずらいわっ!
と思ったあなた!!
「ビーフロ」で覚えてくださいドキドキ




活動の予定も載せるぜニコニコドキドキ




ライブデビューキラキラ

4月24日(水)渋谷GUILTY




CDデビューキラキラ

5月29日(水)ドキドキ



楽曲は、
元リモートの愛川さんと元ストリートスライダースのジェームスさん
に書いていただいてますキラキラキラキラ
それからアニソンも1曲カバーさせていただきますドキドキ


とさらっと書いてみましたが…('◇')ゞ



CDデビューまで出来るとは…結構凄い事言っっています。笑





正直、思っていたより(←笑)
本格的、そして凄い方々に囲まれ、バックアップしてもらって………



私はとりあえず
がむしゃらに頑張っていこうと思いますにひひ音符





CD、ライブだけでなく、実は………千葉の
「京成ローザ10という」
シネコンのイメージキャラクターにもなりましたヾ(^▽^)ノドキドキ




西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1363361408957.jpg




こんな感じでッラブラブ!
3月25日から
京成線全550車両の中吊りにも登場(*´д`*)ドキドキ




また、これからの活動状況は随時ブログ等で告知しますねードキドキドキドキ







今日はロンドンハーツ
再放送音符音符
14時半からだよーんラブラブ!


西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-130322_193816_ed.jpg





みーてねっニコニコ