ひゅーとっ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

ひゅーとっ

こんにちわっ('◇')ゞ



今日は風が凄くてビックリ(゚Д゚)DASH!お休みだからひきこもりんしまーすドキドキ




でもって、今年はいって全然やってなくて
もう興味も薄れてきたかもしれませんが…せっかく頂いた質問なので
また返して行きますねーニコニコドキドキ



336.今後出演してみたいゴールデン番組は何ですか?


こーじさんありがとドキドキ
沢山あるけどなー(´・ω・`)一つあげるなら…またホリケンさんと番組で共演出来たら楽しいからネプリーグかなっ!ニコニコ




337.お気に入りのアクセサリーはありますか?



→miyamaさんありがとドキドキアクセサリーって自分で買うとすぐなくすよねー(´・ω・`)誰か下さいにゃー
最近買ったのはハワイでハワイアンジュエリーのピンキーリングっニコニコチョキ
今度なくす前に写真撮っておこうかな?笑





338.名古屋に来ることはありますか?


→名古屋人さんありがとドキドキ名古屋行った事ないので行きたいですねーニコニコ音符ボクサーさんなんですか!!じゃあ私も頑張って有名になって名古屋人さんが出る大会でなんとかガールやれるようにがんばりますチョキチョキ




339.好きなアーティストとかはいますか?普段はどんな曲を聞いてますか?ライブとかも行ったりするんですか?


→スパイシーチキンさんありがとドキドキ安室奈美恵ちゃんのライブはよく行きますニコニコラブラブ
でも最近悩みがあって、人混みとか狭い空間とかに長くいると息が苦しくなるの(´・ω・`)DASH!DASH!
それが発症してから
あまり人混みとか避けて……ってなんの話だ!!!
急にすみませんDASH!DASH!




340.SMAPの曲で好きな曲はなんですか?




→さっちもさんありがとドキドキオレンジ人気ですねーニコニコいい曲ですよねキラキラキラキラ
名曲沢山で選びずらいですがカラオケでいれるなら青いイナズマかなっチョキ「げっちゅ」って言いたいドキドキ





まだ残っている質問も答えて行くからねーニコニコドキドキドキドキ




ではではドキドキ




西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1358253563859.jpg



ハワイIn
このー木なんの木
気になる木ー
バージョンドキドキ