O(><;)(;><)O | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

O(><;)(;><)O

こんばんわ~ハート



遅くなっちゃったけど
質問答えていきまぁすチョキチョキ



291.AKB48での推しメンはだれですか??


→しぐれさんありがとハート醸し出す雰囲気が魅力的ってめちゃめちゃ嬉しいですっニコニコドキドキAKB48さんは本当色んなタイプの方々なので一番は難しいですよね(*´д`*)あせる一番にするのは何で決めるんですか?どーしたら私は推しメンになれますか?W不人気なんで是非教えてください(゚Д゚)笑
逆に質問ですいませんダウン



292.→どんちゃんさんありがとハートglode、TRF好きなんですねーニコニコニコニコわーいニコニコ是非一緒にカラオケ行きましょうチョキ
歌いましょうチョキ



293.→てらのりさんありがとハート同じ阪神タイガースファンなんですねニコニコニコニコわーいニコニコ
是非応援してくださいハート関西でもお仕事出来るように頑張りますハート




294.北海道来たことありますか?どこに行ってみたいか教えてください。

→残念ながら北海道行った事がありません(T^T)北海道行ったら確実に食にはしりますハートグルメツアーになりますなハート海の幸大好きニコニコやすひまさんありがとハート




295.明日香さんは将来どんなふうになりたいんですか?



→マルチタレントになるのが目標ですねハート私才能とか全然ないけど、沢山努力して色んな事が出来るようになれたらいいなってニコニコショウタさんありがとハート




296.明日香さんの理想の「彼氏と初めてのデート」プランはどのようなものがいいですか?



→私的に初デートは時間短めの方がいいかなっ!笑
緊張して上手く話せなかったりしたら、1日中は辛いもんね(T^T)とりあえず今カメラ買いたいから昼過ぎに集合して電気屋さん行って、夕方すぎからご飯食べに行く!!W
夢なくてすいませんダウンガーンのんのんさんありがとハート



297.年齢関係ないって言ってたけど、年下でもOKですか?たとえば六歳下とか…



→私が23だから…17さい?逆に23大丈夫ですか?Wでも私お酒好きだからとりあえず二十歳すぎたら全然六歳下でも大丈夫っにひひにひひラブラブラブラブけんさんありがとハート




298.ロンハーのあのロケ後はすぐ解散したんですか?


→はい!!そのまま解散しましたよ~にゃーもう3時とかでしたし(゚Д゚)DASH!DASH!私は緊張しすぎて、終わった瞬間眠気ヤバかったですDASH!笑寂しいですか?ショック!ヤスさんありがとハート




299.ソファーでうたた寝するのと、こたつでうたた寝するのは、どっちが好きですか?



→こたつはあすかをダメにしちゃうやつなんで、自宅にありませんガーンダウンこたつでのうたた寝やばすぎるー(*´д`*)ハートふぁんたさんありがとハート




300.沖縄県に来たことはありますか?



→かいとさんありがとハート沖縄は行った事ありますよーニコニコチョキ海も凄いきれいで大好きですっハートまた行きたいなぁ(´・ω・`)ドキドキ




今日はここまでっニコニコニコニコ



今日も寒いから暖かくして寝てねハートハート
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-20121203_140249.jpg



お休みなさい~ハート