手がピリピリ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

手がピリピリ

こんばんわ(〃▽〃)
昨日はガールズトークしまくって、楽しかったよドキドキニコニコ



すっきりしたぁニコニコチョキチョキチョキ





ではでは、最近できていなかった質問の回答でーすニコニコ


381.僕は海外に一人で旅に行くのですが、行ってみたい国や良かった国、場所はありますか?



→ゆきち363さんありがとーハート海外に一人旅かっこいいですねニコニコ!!!私はあまり色んな所に行った事がないので、これから沢山色々な所に行きたいと思っています(^▽^)ノオススメ教えてくださいニコニコ





382.モデルになったきっかけを教えて!


→じゅんじゅんさんありがとハート芸能界は小さい頃からの夢でしたにゃーお母さんから受け継いだものですニコニコニコニコチョキ踊るのが好きだったので昔はモーニング娘に入りたかったんです!にひひ




383.キス顔の写メお願いします!


→ゼブラさんありがとーハートキス顔はなんかの為にとっておきますにひひなんかの時までお待ちくださいニコニコニコニコ



384.髪のケアってどうしてますか?ボディークリームも教えてくださいニコニコ

→ゆん子さんありがとうございますハート髪の毛はいまいち私もケアの仕方が分からないんですが……髪の毛を巻いたりよくするので、
毎日トリートメントして、タオル巻いて半身浴したりしますにゃーチョキ
トリートメントでお気に入りなのは
BIS Selectの
「TILESSコアトリートメントSP」ってやつです!!あまり流行りとかには疎いんですが、新しいもの好きで色々挑戦するんですニコニコそのなかで個人的にしっくりきたやつですチョキチョキ
ボディークリームは
乾燥ひどいときはロクシタンとか使うけど、
最近基本的には
顔用の美白化粧水とかを塗りたくってます!!!にひひ
白くなりたくて、やりはじめて2ヶ月くらいだけど、ちゃんとしっとりするし、ベタつきがないから、気にいってますニコニコニコニコ


385.奈々さんありがとうございますニコニコハート
女性のファンの方ももちろん大歓迎ですニコニコニコニコありがとうございますドキドキ私服ですねッチョキ最近撮ってない気がするので撮ってのせますねニコニコニコニコ



386.野球以外で好きなスポーツはありますか?


→最近実はスラムダンクをアニメでみはじめて、バスケットにはまりつつあります~~(m´Д`)mドキドキみる方ならなんでも見ますよニコニコサッカー、バレーフィギアスケートニコニコ
むっちゃんさんありがとードキドキ




387.もし男の子だったらやってみたいことありますか?


→えー!未知数だから、トイレするだけでも興味ありますわ~~(m´Д`)mWW
でも男の子だったら
男子校に行って、とりあえず男くさい生活がしたい!!!!ニコニコニコニコ男子だけの体育祭とかちょー燃えそうドキドキエサトーさんありがとドキドキ



388.好きなスポットはどこですか?


→ソファーとタンスの間とか、キッチンのカウンターの下にはまるとか!W落ち着きます(*´д`*)ハートぽんたさんありがとドキドキ



389.明日香ちゃんの基礎化粧品を教えてほしい♪

リキッドはRMK
パウダーは24って書いてあるやつですニコニコニコニコ貴史さん?貴史さんはお化粧されるんですか??ありがとうございますドキドキ




390.季節はいつが好きですか?



→んーどれも捨てがたいですが、冬産まれだしイベントも沢山で楽しいから冬にしまーすハートゼブラさんありがとドキドキ






西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1353763859766.jpg





メイク落としてスッピンなので、とりあえず明るく撮ってみたWW
スッピンにたいしての厳しいコメントは受け付けておりませんので宜しくお願いしますドキドキ





おやすみなさいニコニコハート