おはよ~☆ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

おはよ~☆

今日は暖かいねニコニコキラキラ
でも風が強くてビックリしちゃった( ; ゜Д゜)!!みんな飛ばされない様にね~ニコニコ



193.→ジープさんありがとーハート野球好き私も好きですニコニコこれからも応援宜しくお願いしますキラキラ



194.高校野球とプロ野球どっちが好きですか?


→どちらか選ぶのは難しいですよね(゚Д゚)でも時間的によく見る方はプロ野球ですチョキ甲子園は一回生で見てみたいんですけどねニコニコクロコダイルさんありがとハート



195.→センターさんありがとーハート巨人ファンなんですね!!正直CSダメかな~って一瞬思ったけどさすがでした!!キラキラ



196.兵庫でイベントとかされる予定はないですか?


→今のところないですガーン台風でもやりたいなぁ。。やれるように頑張りますッニコニコラブラブあやぬさんありがとハート



197.悪魔の実メロメロの能力者ですか?


→「メロメロメロ~ハートハートハート


あれ?みんなせきかしてない?
残念ながら能力者じゃないみたいガーン見つけたら下さいハートゼブラさんありがとーハート



198.フットサルというスポーツ知っていますか?

→もちろん知ってますよ!!やった事はないんですが…。。サッカーを授業でやってた時も一度止まって蹴ってたくらいなんで、不得意かもしれません。W未来からきた救世主さんありがとーハート




午後も頑張ろうッニコニコニコニコニコニコ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-1351047312767.jpg