ホタルって実在するの? | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

ホタルって実在するの?

ホタルとは…
架空の生物だと思っている西本さんです。




かずのこ?




いやいや





つちのこ?





なんだっけ?
あの~
みんなが探してる、
でも見つからない生き物!!!





私の中で
ホタルもそんな感じ!笑






アバウトすぎる(゚Д゚)






この間
ままと「ホタルノヒカリ」
の映画を見に行きましたヾ(^▽^)ノ





(↑ほうほう。それでこのネタね。)







ドラマから見ていて大好きなのハート"





綾瀬はるかさん
本当に奇跡的に可愛すぎて…(*´д`*)
可愛すぎて笑っちゃうし
可愛すぎて泣いちゃう。
産まれ変わったら綾瀬はるかさんになりたい~




(↑無理無理パー")





また藤木直人さんとの
コンビが最高しょぼんキラキラ






またまた興奮してきた~~~(m´Д`)m







みなさんは「干物女」
どう思いますかー??




(↑「綾瀬はるかさんだから許せる」の回答はNGで)


私的には全然おっけハート
いっぱいいるでしょパー?と思っちゃう!





え?




違うよ!






私は干物女じゃないよ!














さぁて
これから
ヒットガールよ~んハート






()が使いたい気分だった西本さんでしたッε=ヾ(*~▽~)ノ