SMA祭り | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

SMA祭り

今日は月1のイベント
SMA祭りでしたぁーヽ(≧▽≦)/





今回も楽しかったよヾ(^▽^)ノ


西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-IMG_2838.jpg




まずは、
ひな祭りにちなんだクイズ大会キラキラ分かってるはずなんだけど
当たらなかったなー(´・ω・`)せっかくたまたま昨日
「とっとこハム太郎」朝からガン見してたのに(´・ω・`)ダウン





そのあとに
みんなで合わせましょうゲームヾ(^▽^)ノ(←合ってるにゃー?)





世代の違うしらきさんに合わせるの大変だなー( ̄◇ ̄;)
と言いつつ、一番答えが合ってるしまったのがしらきさんにひひにひひ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-IMG_7685.jpg






右下がしらきさんハート



しらきさん面白くて、大好きニコニコ





その後に
写真左下の
MCカンカンさんの似顔絵を
書いたり(´・ω・`)





センスがなんちゃらゲーム(←曖昧)笑
だったんで




ラブレター川柳とか
犬に名前つけたり(´・ω・`)





結果相変わらずの
中盤だったけどDASH!ガーン(←切実





楽しかったからおっけーハート







来てくれた方
見てくれた方
本当ありがとうございますニコニコ





楽しんで頂けましたかーニコニコ






イベントで出来そうな…
なんか面白いゲームとかあったら教えてハート






来月もやるよーキラキラキラキラ
多分4月1日ハート
確定したらお知らせしまーすキラキラ





でねでね
告知し忘れたんだけど、






3月16日金曜日の夜
東京タワーでDJイベント?
をやっちゃうみたいですヽ(≧▽≦)/キラキラ





http://www.tokyotower.co.jp/333/04_club333/index_04.html





はじめてでドキドキしてるからみんな来てねハート




知ってる人がいれば
ドキドキおさまるしヾ(^▽^)ノ笑







自分勝手ハート






よろしくーニコニコ





最後はえみりちゃんとハート
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-DVC00626.jpg