No.1!? | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

No.1!?

[給湯器凍結事件]の
対策色々ありがとうございますヽ(≧▽≦)/
明日の明け方気温かなり低いらしいので、また凍結したら
試してみますねッハートキラキラ





それにしても寒い日が続いてますねー(´・ω・`)




まいぶらざーも
風邪を引いて寝込んでおります(´・ω・`)




そして私はまいぶらざーへの
ポカリを買って帰るなうです(´・ω・`)




この間私が寝込んだ時も
疑問だったけど…
スポーツドリンクあんまり飲まないからさっぱり分からないんだけど、
何が一番いいのかな(´・ω・`)?




甘ったるすぎないやつとか
あんのかな(´・ω・`)?





気になるから
みんなの
スポーツドリンクNo.1
この記事に募集しちゃおっかなッヽ(≧▽≦)/ハート
よろしく~キラキラ






んでね
私は最近あるものを手にいれましたよー( ´∀`)



西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg



前から気になっていたの( ´∀`)


プシュッキラキラ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg




携帯のスチームハート






西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg

潤いーニコニコ








ってなんとなく
やってみたハート





以上にひひ