ぴゅーぴゅー | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

ぴゅーぴゅー

こんにちわキラキラキラキラ



本当、最近寒すぎて冬眠気味な西本さんです(´・ω・`)
睡眠時間が夏より確実に長くなっている(´・ω・`)DASH!DASH!




のにも関わらず、
よく電車で寝過ごしそうになりますヽ(゜ロ゜;)ノ笑




そーいえば25日は
女の子6人でクリスマスパーティー兼忘年会をしましたヽ(´ー`)ノ




西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg
デリバリーのピザとかテンションあがるーラブラブ!ラブラブ







と言っても…
結構年上の人も多いし
みんなお酒好きな女6人…
この忘年会シーズンに
予定があうのが
クリスマスだけ…(´・ω・`)笑








でも20代~30代の
約6割の男女が彼氏、彼女いないらしいよー
ってみんなで励まし合いましたニコニコキラキララブラブ






コメント見ると
やっぱり以外に
仕事で何事もなく終わった
的な人も結構いたみたいなので安心ヽ(≧▽≦)/笑






みんな!!!





一緒に頑張ろう( ´艸`)グー




あと、
25日まで行われていた
「ぷるるんサバイバル」
投票してくれた方ニコニコキラキラ
どうもありがとうございましたニコニコドキドキ




沢山の票を頂いて
本当嬉しかったですニコニコキラキラキラキラ








そしてそして昨日は
東京ヒットガールの収録でしたニコニコ
でも長くなりそうなんで
次回の記事にべーっだ!あせる





ヒットガールで仲良しの小泉摩耶ちゃんハート

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-DVC00415.jpg




まやちゃん本当大好きなんですハート




でわでわキラキラ
皆さん良い1日をニコニコラブラブ