今日はあめでしたね | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

今日はあめでしたね

こんばんわヽ(´ー`)ノラブラブ






明日は朝から撮影会ですよー( ´艸`)キラキラキラキラ
きてくださいねニコニコラブラブ


詳細はこちら↓↓


http://www.kirakira-satsueikai.com/20111016misty/




今日は高校の友達と
ご飯に行ってきましたー( ´∀`)キラキラ








西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg




写メ一緒にとろーって言ったら嫌だと言われて
この写真(´・ω・`)わら





西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg




楽しかったなぁー( ´∀`)ラブラブ






そーいえば、
前のイベントで
手相をみてもらいましたーヽ(´ー`)ノ

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg



ブログのコメントでも
質問あったので載せます~キラキラ





んーとりあえず、
イベントにでていた5人の中で一番変な人だって言われました(´・ω・`)台風



なんか変わってる手相みたいです(´・ω・`)




結婚運はいい感じにあるみたい(*⌒▽⌒*)キラキラ
後は副業がうまくいくにゃー!?
器用だから2つの仕事をうまくこなせると言われましたにひひハート




あと変態線があるって言われました(´・ω・`)笑




まとめると
変人って事ですかねーヽ(´ー`)ノキラキラキラキラわら




そしてさらに質問返し~キラキラ




野球少年さんからの質問
「いろんな業界に同い年の人達がいるけどやっぱり意識する?」




確かに意識と言うのかは分からないけど…
親近感わくし、
応援したくなったりとかはありますねーニコニコキラキラキラキラ





まぁ坊さんからの質問です


「カラオケの18番は?」



結構バラバラだけど、
TRFさんの歌ハート
「寒い夜だから...」
とかかなヽ(´ー`)ノ




あと
松田聖子さん
安室奈美恵さん
aikoさん



とかを歌いますニコニコキラキラ




「アニソンはどの曲が好きですか?」




「君が好きだと叫びたい」
とかかなぁヽ(´ー`)ノ?






「男性の身体のどこの部分に一番はじめに目がいきますか?」



はじめにかは分からないけど、背面?とかおしりフェチハートわら




でわでわ
明日早いのでねまーすキラキラ




おやすみニコニコぐぅぐぅ