じょうたいそらしの腰痛が残る今日この頃(´・ω・`) | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

じょうたいそらしの腰痛が残る今日この頃(´・ω・`)

今日は朝から撮影でしたヽ(´ー`)ノ




大人っぽくなったよーにゃー音符

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg




最近急に寒くなったけど…(´・ω・`)




皆さん体調崩してないですかー(>_<。)?




私は元気です(´・ω・`)グー




イベントでみんなに、
「ブログかけこら~」

って脅されたから
ちゃんと書かないとッ(>_<。)台風



だからいじめないでね(´・ω・`)ドキドキ





質問コーナーの続きだぁ~にゃーハート


野球少年さんからの質問キラキラ
「野球選手の好きな応援歌は?」



他のチームでもいいって書いてありますけど……




タイガースファンな私は、
今、野球に関してとってもデリケートな時期でありますので…………
タイガースの選手にします(´・ω・`)




あっ
ソフトバンク!!優勝おめでとうございます(´・ω・`)キラキラキラキラ




でわでわ
好きな応援歌は



1、ブラゼル選手
2、桧山選手
3、関本選手




です(*⌒▽⌒*)ハート




でもやっぱり
チャンスマーチは色んな意味で絶対歌いたいハート




ちなみに他のチームで面白い応援歌あれば教えてくださいニコニコハート






写メはこの間の撮影でキラキラ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg




そーいえば
この間iPhoneのケース替えたの~ハート写メ中央の青いやつキラキラキラキラ



Cath Kidstonキラキラキラキラ




お気に入りですキラキラ





あっぷ~キラキラ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





でわでわキラキラ




また明日~ニコニコ