三日間 | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

三日間

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000474.jpg


火曜日~昨日までの3日間
私はある所に行って参りましたヽ(´ー`)ノラブラブ







目的地はここ~にひひラブラブキラキラ






西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000469.jpg






甲子園キラキラキラキラ









西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000473.jpg






二泊三で2試合とも観戦してきましたよー目キラキラ










2試合とも、勝利ニコニコラブラブ

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000468.jpg







昨日も勝ったから
三連勝でしたにひひ







日中は難波~心斎橋をフラフラしたり、
梅田をフラフラしたり…ヽ(´ー`)ノ





お好み焼き
イカ焼き
串カツ
たこ焼き


などなど、グルメもむりくりでしたが、制覇したつもりですにひひハート




串カツ「だるま」


西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000470.jpg







ん?








まさかこの格好で
道頓堀をフラついたのか!!!!
おぬしー!!!!!







と思った方~パー








えぇハートせいかいハート






ずーとこの格好で、
梅田も心斎橋~難波も
フラフラしてましたよ~ラブラブ!







不思議な事に、






都内をあの格好でフラフラしてるより、
大阪でフラフラしてる方が、
人の視線を感じると言う…(´・ω・`)台風






終始どや顔で
歩きましたハート






大阪いいわ~ニコニコラブラブ







またいこぉっとハート








オススメのグルメあったら
教えてくださいニコニコ