お祭りッ!! | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

お祭りッ!!

昨日のBSTBS「ウレスジ」キラキラ
みてくれた方!!ありがとうございました(*⌒▽⌒*)ドキドキ



まだオンエアチェックしてないのですが…
楽しんでいただけましたかッニコニコハート




そして!!!



「サンデーはみんなであっ!と驚く祭り」来てくださった方、見てくださった方ありがとうございましたぁニコニコドキドキ



しかもSMAって
S・ソニー
M・ミュージック
A・アーティスツ




の略じゃなくて、



S・サンデーは
M・みんなで
A・あっ!と驚く祭りの略




なんですね(´・ω・`)わら










しかも




今、気がついた(´・ω・`)わら







番組は2時間でしたが
あっと言う間に感じるくらい



盛り上がりましたぁニコニコラブラブ





ガールズトーク
心理テスト




そして占い(´・ω・`)ラブラブ





健康運が第一位ヽ(´ー`)ノヤッタ






恋愛運ビリ(-"-;)ショボーン




あとの
金運
トータル的なやつ



は四位くらいやったなぁ(´・ω・`)台風台風






落ち込むけど、
それより、
ほぼ運勢ビリだった黒ありちゃんに比べれば~満月




そんな黒ありちゃん!?とにひひ



西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





この女優帽私がかぶって来たんだけど、みんなでかぶって遊んでたのハートわら






高山りなちゃん
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg




夏生ありさちゃん
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





この二人は、
今週末から舞台「メシアンピーポー」が始まるみたいですヽ(´ー`)ノラブラブ
同じ事務所の先輩方も沢山でているので、私も駆けつけなくてはッヽ(´ー`)ノドキドキ





そして~


嗚呼しらきさんハート




お客様からのいじられ方とか
めっちゃ面白かったーニコニコラブラブ






西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg



眩しそうな顔をしていますハート






最後はMCのカンカンさんにひひ



西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





嬉しい事に

10月2日にまた
やらせて頂ける事になりましたぁーニコニコハートハート




終わってから、次回の内容を色々話し合いをしてたんですが、かなり面白くなりそうニコニコキラキラキラキラ




今から楽しみキラキラキラキラ




10月2日は是非皆さん空けといてくださいねハート






ぜーいん集合ハート
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-20110905120542.jpg