過ごしやすい1日ッ( ´∀`) | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

過ごしやすい1日ッ( ´∀`)

今日はロケでこちらに来ております~ニコニコキラキラ



どーこだッべーっだ!
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





朝雨が降ってて大丈夫かなー(´・ω・`)とおもったけど、なんとかもっていますニコニコ音符





と言っても、写真はかなり暗いですが…(´・ω・`)台風わら







でわでわ
質問コーナーですキラキラ
たましょくさんからの質問キラキラ
ありがとうございますキラキラ


「今、ファンのみんなと一番やってみたいイベントって、どんなイベントかな?」






私は楽しいの好きなので、
やっぱりみんな参加型のイベントとかがいいですねーにひひ音符





参加型ゲーム大会は良くある?パターンだけど楽しいそうだし…
抽選で選ばれたいじられたがりな人を
いじりたおす会とか…(´・ω・`)
逆にいじりたがりの人に
いじり倒される会とか(´・ω・`)?



プラスしてみる(´・ω・`)?笑





イベントとして
成り立つかは別として

楽しい事好きな私は大運動会とか
やりたいと常々思っております(´・ω・`)台風ドキドキ





ってか
逆に、なんか面白くなりそうなイベント案あれば是非!!!
教えてくださいにひひキラキラキラキラわら





今日の水着ショットキラキラキラキラ



西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





昨日やっぱり水着が見えないと言われたので、水着が見えるようにしました(´・ω・`)キラキラ





あっそーいえば、髪暗くして前髪切ったの(´・ω・`)ハート






気がついた人ーパー








シーンm(_ _)m









まぁそんなもんですよね(´・ω・`)台風








あっ
昨日のヒーロー
金本の兄貴ハート
今日も頑張ってもらいたいですねにひひキラキラ


西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-__.jpg





今日は読売テレビで中継もあるみたいなので、みれる方は是非阪神を応援してくださいラブラブ!ハート




私はロケで見れないけど勝ち越せるように応援しまーすニコニコラブラブ