私の耳は四センチです。 | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

私の耳は四センチです。

今日はライブチャットでしたッ(*⌒▽⌒*)ハート


来てくれた方ニコニコラブラブ
本当に本当にありがとう(´・ω・`)ドキドキ



今日は明日香先生の断食、栄養講座や
セクシーチェキ争奪戦!!
いろんなサイズを測り、当てるゲームをしたり…
楽しかったなぁニコニコニコニコニコニコニコニコキラキラキラキラキラキラ



本当にありがとうございましたぁ( ´∀`)キラキラキラキラ


西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000439.jpg




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そーいえば昨日の大きな地震大丈夫でしたかガーン??
私はマッサージをしている途中でかなりビックリしましたショック!あせるあせるあせる





少なくなったけど
まだ地震来ますねーショック!
気をつけないとショック!あせるあせる






明日J:COMで
この間ロケに行った
「箱根ユネッサン」の放送がありますキラキラキラキラ

http://www.yunessun.com/



20分くらいの番組なんですが、ユネッサン紹介で水着で色んなお風呂入りましたよーにひひ音符音符

目玉は、抽選会キラキラキラキラキラキラ
トヨタヴィッツは誰のものになるのかにひひ!!!


ちなみに私のイチオシお風呂はワイン風呂べーっだ!ドキドキ
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000440.jpg



入浴剤もらったから、
今日ワイン風呂にしよーっとニコニコ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ最後に
ライブチャットでお世話になっている
マシェバラさんから
ミスヤングチャンピオンの
スマートフォンケースが
発売されていますニコニコニコニコ




ビックリしちゃったにひひあせるあせる




是非スマートフォンじゃない人も記念にかってくださいハート




私もらってないから、
だれか私の分も買ってラブラブ!




◇マシェバラグッズ販売 ヤングチャンピオン2011
http://www.mache.tv/goods/category.php?event_id=1