昨日のGーMARKETライブ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

昨日のGーMARKETライブ

震災の影響で
延期になり、平日の夜なのにも関わらず、足を運んで頂いて感謝していますハート



本当に本当にありがとうございました( ´∀`)キラキラ





みんなで力を合わせてやってきましたにゃー!!!!

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-STIL0032.jpg



ライブは


まず
GーMARKETSの
「ものまね紅白歌合戦」でも
おなじみの、ミスター含め
KARA3曲!!!




私はありがたい事に


EXILE&倖田來未の
WON'T BE LONG キラキラキラキラキラキラ
をやらせて頂きました音符音符


EXILEのあつしさん役で
MCのカンカンさん


そして倖田來未役
で私ハートセクシー衣装で望みました( ´艸`





その写真が
これだぁーハートハートハートハートハート


























と言いたい所なんですが
バタバタしすぎて、
写メ取り忘れという…………







楽しみにしてくれていた方
本当にごめん( ̄□ ̄;)!!ダウンダウンダウン




私もすっごい見せたかったのに…ガーンガーンガーン台風台風台風





来てくれた方だけのお楽しみになってしまったしょぼんドキドキ





他にも、
アイドリングの酒井ひとみちゃんや
歌姫、水瀬いのりちゃんキラキラキラキラ

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000397.jpg




それからくろありちゃんの
ソロステージなど
盛りだくさんでしたよードキドキドキドキ





反省点とかも沢山あるけど、



来てくれた方が
「楽しかった」
「またやってよ」
とか言って頂いたり、


中には涙ぐんでいた方とかいて感動してしまいました(´・ω・`)キラキラキラキラ



本当にあの場に立てた事を
ありがたく感じました。




みんな本当にありがとうにゃー!!!
西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000393.jpg