12月25日のG-MAKET | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

12月25日のG-MAKET

更新遅れました(´・ω・`)台風


G-MAKET
今回はクリスマスイブという事でいつも以上にイベントが沢山ある中来てくれた方々ありがとうございます( ´∀`)ラブラブラブラブ

わたくしは相変わらずADですが…


モッキラーズ衣装のまいまいこと入矢麻衣ちゃんハート

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000250.jpg



そしてくろありこと黒田有彩ちゃんハート

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000249.jpg


夏生ありさちゃんは、
写メ撮ったんだけど、まだ送ってもらっていないので、
載せれませんガーン



三人がサンタクロースの
コスチュームハート



パヒィウム?
パヒューム?
パピューム?



あれ(´□`)?




パビュウム?




いつもならケータイの変換で、色々出てくるのに………。




出てこないΣ( ̄□ ̄)!




正式な読み方はなんなんでしょうかガーン




とりあえず
パヒュウム(?)の
チョコレイトdiscoをやってましたヽ(´ー`)ノかわいかったハート



AD西本とゆるキャラトナリサこと阿井莉沙ちゃんと
(あいちゃんの写メも夏生ちゃん同様にもらえてません(´・ω・`)



一緒に
来てくれた皆さんへのプレゼントを狩るべく!!
長野県までいって参りましたー( ´∀`)ラブラブラブラブ
話が長くなるので、
別の記事で書きますハート




そしてそして
ゲストはこの2人!!!!!



まずは、るりちゃん!!!
「新人さんいらっしゃい!!」
のコーナーに出ていただきましたヽ(´ー`)ノ


西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000252.jpg


そして
いのりちゃん!!!

西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba-F1000251.jpg



みんなでハモネプ!!!
いのりちゃん歌うまいです( ´∀`)さすがです!!!!!
くろありちゃんの
ボイパとかも凄くて鳥肌たちました( ´艸`)音符
同じく聞いていたお客さん達も感動したと思います!!!!



これなかった方…………
残念ですよ!!!もったいない(´・ω・`)
とか思ってみたり…(´_ゝ`)


そのあとは
お馴染みのクイズ大会にゃー!!!
今回は謎かけでした( ´∀`)




あっ!!!!



書き忘れてた!!!
新人さんいらっしゃいの前の
コーナーでは
芸人さんのライブがありましたε=ヾ(*~▽~)ノ
今回はいつも以上に豪華でしたよーヽ(´ー`)ノ


小梅太夫さん
AMEMIYAさん
アンドレさん


Nightスプラッシュスペシャルで一緒だった
たいがー・りーさんと
響さん!!!




そしてゲーム大会は
芸人チーム
ゲストチーム
レギュラーチーム
の3チームで



負けたのは芸人チーム!!!!
罰ゲームは相変わらず過酷な
わさびではなく
虫!!!!!



またまた
負けてないのに、
食べさせると言う事態に……






なりそうだったんですが、
私はおいしく食べられちゃうので、面白くないから
くろありちゃんに食べてもらいましたヽ(´ー`)ノ



レギュラーチームの
女の子達は虫(いなごさん)を持ってる私を嫌がり逃げまくり!!!Sな自分が出てきて楽しんじゃいましたハート




その後はお馴染み
握手会に、撮影会!!
今日も沢山しゃべれて楽しかったー( ´∀`)ラブラブ




長くなりましたが
今回もとっても楽しく終わりましたハート
また1月にもあるので
きてくださーい( ´∀`)ラブラブ