質問の答え⑤ | 西本明日香 オフィシャルブログ 「あしたもあすか」 Powered by Ameba

質問の答え⑤

白球の申し子さんからの質問ですヽ(´ー`)ノ
ありがとうございますにゃー音符




「好きな…野球チーム、アニメ、映画、ゲーム、ドラマ、歌、カラオケ18番、色可能な限り教えて下さいm(_ _)m」






って
ほしがりますねーε=ヾ(*~▽~)ノ
にしても多すぎでしょ(´・ω・`)台風
飛ばして後にしようかな…
とか思ったけど………





誠に勝手ながら
二回に分けさせて頂きます(=゜ω゜)ノ




・野球チーム
好きな野球チームは
阪神タイガースです( ´∀`)ラブラブラブラブラブラブラブラブ
月1くらいで球場に見に行きますハート(基本関東の球場ですが)




昔から矢野選手が大好きだったんですが今年引退という事で
大変悲しんでおりますm(_ _)mお母さんなんて矢野の話題になる度泣いておりました(^^;)わら




家族みんなで阪神ファンです( ´∀`)ドキドキ



冬は野球がないのでなんか気が抜けてしまいます(´・ω・`)
早く春になれーヽ(´ー`)ノ






・好きなアニメ




アニメはあまり見ていなかったんですが
幼稚園の頃セーラームーンにはかなりはまってましたね( ´∀`)ラブラブ
でも当時セーラームーンに
なる時(変身する時)
なんか照れてしまっていた
気がします( ´艸`)
なんかあれ少し
いやらしくないですかε=ヾ(*~▽~)ノ?





・好きな映画




映画は色々ジャンルもあって
色々いいものがありますよねーヽ(´ー`)ノ



だから迷いますが…。




最近見た「海猿」はやっぱり
いいですよねー( ´∀`)ラブラブ


あの伊藤英明さんの
男らしさは
毎回惚れ惚れしますねε=ヾ(*~▽~)ノ
やっぱり
「人を信じる事」って凄い
勇気いると思う。
もちろん危険な中で
人を助けに行く事だって
勇気いるけど…


仲間を信じ通す。
中途半端な信用じゃなくて
本当に信頼しあってる風景とか


凄く感動します!!!!






既に文章だいぶ長いんですけどー(´・ω・`)


ってか逆に質問してもいいですか(´・ω・`)!!!
白球の申し子って由来はなんですかΣ( ̄□ ̄)?



今日は私の戦いがまだあるのでここら辺にしますε=ヾ(*~▽~)ノ




おやすみなさーい( ´∀`)