ジェイアール京都伊勢丹のレストラン街にある京風スパゲッティ先斗入ルに行ってきました。

ここは駅ビルにしてはかなりリーズナブルに頂けるお店です。

土曜の夜でしたので40分並び

料理提供までもかなり待ちましたが

窓からの夜景が綺麗で

素敵な時間が過ごせました✨


注文したらパスタは↓↓↓






牛すじと九条ねぎのミートソース

明太子と湯葉と丹波しめじの青じそ風味

ハーフ&ハーフですおねがい

※画像は一人前です(笑)


パスタに牛すじ???

更にミートソース???

斬新過ぎる組合せに

怖いもの見たさで注文しましたが

麺は細めで牛すじとミートソースの

想像通りのお味でしたニコニコ


明太子の方と1度で2度美味しく頂きましたラブラブ


どこも混み合っていて

京都駅で晩ごはんを食べるのは

やはり至難の業で、静かなところで

ゆっくりご飯を食べたい私には

とても疲れましたが、たまには素敵な夜景でも見ながらディナーもいいかなキラキラ


(夜景の写真は反射して上手く撮影出来ませんでした…)


ごちそうさまでしたニコニコ