届きました。

今回は長期保有優遇のご案内が入っていました。



いつもの

・コタ アイケアコース

・コタ セラスパコース

に加えて

・コタ クチュールコース

・コタ エイジングコース

が選べます。


せっかくなので長期保有優遇の

・コタ クチュールコース

を選びました。

届くのが楽しみです。





コタは株式分割を繰り返しているので毎年どんどん株数が増えていきますニコニコ

以前は売買を繰り返していましたが

最近は(良い意味で)放置株になっています。


コタのシャンプーはめちゃくちゃイイですラブラブ

私のお気に入りです!


コタさん、ありがとうございますキラキラ