今から鷺沼いきますキラキラ





テスト前なのにあせるしょぼん




まぁ気にしないキラキラ(笑)




昨日はリクエストがなかったので画像祭やりませんでしたあせるブタ




今日はなにがいいですかニコニコ


では行ってきますキラキラグー
今帰宅してきましたグー



友達と自由が丘のMacで喋ってましたブタ







カラ鉄行きたかったなしょぼんあせる


でもテスト勉強なので帰ってきましたグー



偉いでしょキラキラ(笑)






そういえば今日の画像祭はなにがいいですか?ブタ