クーバーカップで準優勝 | R35 深夜‘超’特急

クーバーカップで準優勝

R35 深夜‘超’特急-110329_1216~0001.jpg R35 深夜‘超’特急-110329_1330~0001.jpg R35 深夜‘超’特急-110329_1333~0001.jpg


子どもたちをサッカー教室へ通わせています。


【クーバーサッカークリニック】


そのスクール生の大会があったので、初めて見学に行きました。


平日の昼間。

休日出勤が溜まっていて、消化しないといけないので。。。


しかもこの春、

慧の幼児園の卒園式にも、小学校の入学式にも行かなかったのに、

サッカー教室は休んで見に行くみたいな…

ちょっと間違ってるのわかってるのですがね。



で、結果はというと。


準優勝!!


あまりうまい子がいなかったので、準優勝でもあまり喜ぶことじゃない。

しかも、ちょっとプレーに精彩を欠いたので、

案の定、帰りの車と夕食時に、説教が延々と続きました。。。


言う方も疲れるんですけどね。