伊香保温泉 | R35 深夜‘超’特急

伊香保温泉

R35 深夜‘超’特急-110326_1234~0001.jpg R35 深夜‘超’特急-110326_1235~0001.jpg R35 深夜‘超’特急-110326_1246~0001.jpg


3月下旬の土曜日午前


とある地元優良企業へのプレゼンに、群馬県の渋川に。



会長・社長・専務に、営業幹部 15人を前にプレゼン。

初訪問のわりに、相変わらず緊張はしませんでしたが、

なんだか疲れました。。。


ただ地元で有名なだけに、

地酒をお土産でいただくは、

「伊香保が近いから懐石食べて温泉入って帰りなさい」と、

すべてお膳立ていただき、

人生初の伊香保温泉に。



この温泉が芸能人もお忍びで来るようなこじんまりした旅館。

先日は、石坂浩二さんがいらしたそうです。


懐石は、そらもう美味しかったです。

温泉もにごり湯でしたが、仕事を忘れてゆっくり入りました。



でも、

群馬から東京へレンタカーで帰って、そこから新幹線で京都まで、

帰りの長旅にちょっと身体が張ってしまいましたが。。。