小沢一郎という人 | R35 深夜‘超’特急

小沢一郎という人

なんという人間なんだ ヒドイね…ショック!


強制起訴されたのに、

何の悪さもしていないような顔をしてTVで能書きを言う。

国民から支持を得ているかのように勘違いして、

まだまだ「国民の生活が第一」なんて口先で言う。


もう誰もあなたのこと興味ないんですけど…得意げ


興味あるのは、

あなたが金を払って従わせている国会議員と地元議員だけちゃう?



少なくとも、

私の周りで小沢一郎に期待している人はだれ一人いないし、

そもそも小沢という名前を聞いて、嫌な顔をする人が90%を超えるかな。


金と権力だけの人。

民主党の人にしてみたら、あとは選挙の人なのかな。

我々国民には、対して役には立っていない。


役に立ってないんですよ、正直。。。ガーン