アジアカップ優勝!!! | R35 深夜‘超’特急

アジアカップ優勝!!!

李のボレーシュートは美しすぎる!!!!アップ


なぜあそこでフリーなのか、オーストラリアDFのポジショニングに

ものすごい驚きましたが、ダイレクトボレーは難しいのにさすが。クラッカー




アジアカップを過去こんなに見てたことない。ショック!


過去優勝した、

トルシエジャパンの時も、

ジーコジャパンの時も。


昨夏のワールドカップでの日本代表の快進撃と、

ザックジャパンへの期待となんだろか。



それにしても、これまでの代表の中ではずば抜けて強いです。

アジアのバルセロナと言ってもいいぐらいパスサッカーが完成してて、

我々のレベルでは考えられないような連動性はすごすぎますね。


本田の力強いドリブル、

長友の運動量、

岡崎のスペースへの飛び込み、

川島のファインセーブ、

遠藤のパス回し、

長谷部の献身的プレー、

香川のドリブル、



飲みすぎて後半少しウトウトしましたが、シラー

いやぁ~

最後まで見て応援してて良かったです。