お疲れ様です!!


6月22日


中潮


前回🐙に抱かれなくて悲しい

思いしたので急遽癒やしの

イサキ釣りに🎣


先輩を誘ってと思って

いたが・・・


記録的な雨

らしいけん

やめとく🤚

確かにこの日は大雨予報😅

風邪引いたらいかんしな。



ならば会社の先輩!!



家の用事が

ある🤚




嘘つけ🤚🤚





結局誰も行かず1人で乗船。




朝4時に港出発👍





意外といい天気だぞ〜と

先輩に!!笑




ブチ早〜🚤

かっけ~🤩🤩


気分も上がっていたが2時間

後に大雨😅😅




釣果も前回とは違い入れ食い

にはならない💦


雨が本降りになりだして

間もない頃に時合がきて

なんとかオカズは確保👍


帰りはずぶ濡れなので

極寒😇😇


2時間震えながら帰路につき

ました💦


釣果↓



家で食べるには十分すぎ✨

またまた料理編

白子ポン酢
今回は薬味しっかりと👍



トロトロ
絶品😋 

妻は酒のつまみにペロリと🤤
何個でも食べれると😅
そんな沢山食べるものでも
ないような笑



またまた昆布
とランデブー


昆布締め炙る
の有り👍



デカい塩焼き
でかくても旨し😋😋



来週もイサキ釣り予定🎣

特大フライ
作りたい✨
写真無いけど子供から
大好評🤤

天候頼む🙇‍♀🙇‍♀
中止だけは
勘弁☠️

それではお疲れ様でした!!