お疲れ様です!!


6月16日


若潮



初めての船🐙釣り🎣




🐙殴りに

したろか!!


ってくらい釣れんかった😅😅




てか・・・


坊主🥺笑笑


船長が最後に、釣らせれんで

ごめんねと。


いえいえ🤚🤚

腕が未熟な

僕が悪いです。


そして釣れなかった僕が

土下座して謝りたいくらい

です🙇‍♀笑


🐙は簡単に

釣れると

舐めてた!!


🐙ごめん🙇‍♀🙇‍♀


次は🐙殴り

くらい釣って

やる✨✨


そして優しい船長から

🐙の恵み🥺





大変美味しく

頂きました🙇‍♀


次はイサキ釣り


暑い夏を

旬の魚で

乗り切ろう👍


お疲れ様でした!!