お疲れ様です!!


先々週はイサキ釣り中止で

今回は無事出船✌


アジアナンバーワンの船とのことで期待大🤣



すぐにヒット🎣

大・中・小

のトリプル👍


下手っぴなので手返し悪い

ですが流石

アジアナンバーワン🥺🥺笑


もう落とせば誰でも釣れる。

数伸ばすのは手返しとトラブル

無くすに限る!!

仕掛けが長いので慣れない

と難しい😅




バケツもどんどんイサキ
だらけ😍😍

少し早めに終了しても



多分一番僕が釣ってない🤣
けど十分すぎる数とサイズ👍



キッチンに出すとなお分かる
大量🤣🤣



キレイな色😍😍
好きな魚にランクインです👍笑

料理行きます↓


贅沢に40センチのイサキを
干物。
絶対美味いぞ😋

卵と白子も

大量すぎ😅🤣

白子はゆでてポン酢




定番の塩焼き




船長オススメの昆布締め







昆布って高いのね・・



卵と白子の煮付け




炙り

どれも最高
にうまい😋😋

特に

昆布締め


昆布とイサキの

ランデブー😍


最高な釣りができました😊


来週はタコ釣りだ🐙🐙


🐙怖くて触れんのんよな笑笑


お疲れ様でした!!