お疲れ様です❣


本記事は釣りではありません。笑


ただ❣❣


とても素晴らしい幸せな

1日になりました✨



子供が通っているダンス発表会に

茉ひるがくる♥


数年前から注目してた歌手😍😍





綺麗で可愛い❤
これで歌がうまいのは
もはや罪

もう一枚



美女を写真撮るのはもはやプロ
級❣❣笑

まだまだあります❣



多分‥
僕に手を振って
くれている😍😍
恐らく違う。笑

それにしてもベストショット
だな🤭

まだまだいきますよ〜






たまらん😇

そして我が娘の写真は動き
回るのでピントぼけ。笑
妻に茉ひるしかまともに撮って
ないときれられる😂

ごめんちゃい🙇‍♀



そしてもう一人の歌手も

来ていました!!




ヒッピー😎😎

写真撮ってない
ですわ。笑

立ち上がろうとする君に捧ぐ
君への応援歌全力注ぐ!!

素晴らしい歌詞
です✨✨

ヒッピーネタは以上です。笑

そして発表会終わりに‥

茉ひるが😍😍
写真撮れないと思って
いたが撮れるとのこと🤩



緊張で手が
震えてた。笑

サインも
頂きました🙇‍♀



履いてた
スニーカー👟笑

いや~
幸せ♥笑

最後にタッチ
してお別れ😇

もう完全に
ファンだ‥

本当に素晴らしい歌手なので
一度は聞いてみてほしいです🙇‍♀

そして帰宅する前に娘とご飯😋

娘は緊張の糸が切れたのか
胃が痛くなりあまり食が
進まない😭

本当に
お疲れ様でした!

終わるの遅かったし明日は
サービスで学校休み🤭

僕は明日から仕事だ‥
娘が頑張っている姿みたら
どんな事だってできる👍
気がする‥笑

それではお疲れ様でした!