お疲れ様です!!


久々のアジング🐟🐟


10月から1月いっぱいまでは

良型釣れるシーズン😜


ただ今年は太刀魚が

好調で忙しい😅


そして妻は太刀魚要らないと‥


なんて贅沢な野郎だ😡😡


てな訳で月もでかく潮回り

もよくないがタイミング測って

アジング釣行🎣


12月23日


中潮


潮と月入り時間を考慮して

日付変わる時間に出発。


月が消える4時から1時間

が勝負👍


結果‥





まだクーラーにメバル含めて

10以上はいたかと😎

少しこまいの混ざりますが

22から23㌢くらいが大半。




サイズ良しなのも👍👍


このサイズ付近が5匹くらい

今回は釣れました😳


予想以上に釣れて自分でもビックリ🤪🤪笑


ただ‥

寒気も来てた

ので極寒。


もう‥足が痛くて痛くて😅😅😅


時合にしっかり釣ってさっさと

帰るのがこの時期は大事。


寒いの無理😇😇


潮がいい時だけ頑張って

行こうかなと‥笑笑


そういえばメバルもガンガン

当たってきました!!


抱卵個体多くリリース沢山

しましたが20付近のサイズ

だけ数匹確保。




大島のメバル
丸々してて
かわいい💞笑

これで今年は釣り納めかな??

それではお疲れ様でした!!