お疲れ様です!!


12月9日


中潮


今回の遠征!!


東ではなく西🔥


と言えば〜


ブ~ンブ~ン


豊後🌸🌸


言わずとしれた

デカ太刀の

聖地⚔⚔


刀狩りじゃ〜✨


乗船してすぐ爆睡‥笑


寝てても本能で気づく。





佐田岬✨✨
本当にここらへんで目が覚めた‥笑

この近辺はジギングで何回か
来たことあるが数年ぶり。

ブ~ンブ~ン豊後は目前😎

いざ付いて実釣🎣

指示棚

150〜170!!
豊後では浅い方ですが
今でのフィールドとのギャップ
がありすぎ‥

恐る恐る仕掛け投入。笑笑

それでも流石は
豊後🌸🌸

すぐ当たり🎯

数投で



いや~ん♥♥
良型♥♥笑



左手にも指4本サイズ。笑
四本が豊後ではアベレージみたい。

アベレージ指3本から4本!!
水深深いので数が伸びにくい
ですが‥




いや、そんなこともない👍笑

後半は80m〜100付近で入れ食い🔥🔥

堪らん豊後😅


昔程ではないみたいですが
聖地と言われる
だけある👍

指10本サイズ
も現れるだとか‥

リュウグウノツカイと間違えてね??笑

とこんな感じで楽しい時間は
あっという間に過ぎ終了😂



また来ます🛥
ブ~ンブ~ン
豊後!!

船長、長旅操船大変お疲れ様
でした🙇‍♀


結果🔥



43匹と思ったより少なかった
がサイズいいので👍👍



この脂😋😋😋
堪らん♥



いつもと違うメニューの
蒲焼

旨すぎ💯💯

最高の釣りと
なりました🙆‍♀

そして朗報😎😎

皆様シルバーアクセサリーは
お好きでしょうか??

好きな物を身につけると自信
が持てたり、気分が上がったり
しますよね😏

ここで私発明しました!!

太刀魚ファン
必見😜



笑笑

欲しい方はご連絡ください🙇‍♀

お値段ASK!

※取り付けされる際は
逆向きに付けないようお願い
致します🙇‍♀🙇‍♀
事故、怪我に繋がる恐れが
あります。

また豊後産の太刀魚はイケメン
多くプラチナ価格
での御提供となります。
何卒ご理解いただけたらと
思います。

それではお疲れ様でした!!





かっこええー✨
笑笑