お疲れ様です!!


11月25日


大潮


この日は寒気が入り気温も

ガクッと下がった日でした😇


中止かと思っていたが出船

するとのこと😳😳


朝一船長に確認すると本命

ポイント!


期待大😜


波風あっても行けば釣れる👍



と思っていましたが‥


結果。





惨敗。


30匹はいけたはずだがこの日は

波風でトラブルだらけ。


オマツリで絡んだ後は高切れ💦


しまいには電動の糸ほぼ

無くなる始末。笑


結果23匹🤣🤣


電動リール2台はいるな。


100メートル近い水深を手巻き


腕もげる。笑


悪条件とはいえこういう時に

自分の釣りが出来ないのは

正直悔しい😇😇


まだまだ修行が足りないと

痛感した1日でした。


とはいえ




この魚体♥


いつ見ても素敵😍😍


妻に剥製にして飾りたいなと

言ってみたら



はよ捌けと。笑


釣れん日くらい話付き合ってくれや!笑


まぁなにはともあれ

大好きな太刀魚の姿が

見れただけで幸せだなと♥


単純な男。笑


再来週も遠征太刀魚🔥


これからは天候が不安定な

季節。


ボチボチ釣れることを祈り

ましょう🙏🙏


お疲れ様でした!