昨日は大阪湾

遠征🔥🔥


中止。笑


ってことで近場太刀魚🤣



11月11日

中潮


中止になると思ってたので

用意すらしてない💧

アジングの用意してた🤫笑


睡眠時間2時間で朝5時乗船⚓




ポイントは小豆島付近
からスタート!!

当たりはあるが指2本から3本
サイズばかり🤣
でも中々掛からないのがまた
楽しい👍



小さいので数で稼ぐ。笑

空振り何回したことか😇😇

後半のポイント移動からは
3本サイズが主体。

浅い水深の太刀魚はよく
引く気がする🤔
大阪湾だと3本サイズゴリ巻き笑
今日は電動ゴリ巻きすると
よくばれた😜
ばれまくったが帰って数えて
みると57匹🤣
サイズは小さかったですけど
予想以上に釣れて楽しい釣行
になりました✨


帰って頑張って捌く!!



太刀魚は小さくても美味しい😋

骨からでる出汁で炊きこみ
作ってみました。




イリコの出汁に似ていて
非常に旨い👍



めちゃ旨でした♥

今夜はアジング
行こうか迷いちゅう。笑


流石に怒られ
そう。笑

強行突破じゃ〜😇😇

それではお疲れ様でした!