お疲れ様です!!


11月4日


中潮


この日は風もなく快適釣行👍


マズメにエギングすると




いいサイズ😍😍

10分で二杯✨
幸先良し😍

暗くなってアジング開始🎣

潮がド干潮から満潮狙い🔥
暫くきついかと思っていたが
パラパラと‥
ボチボチと‥







爆釣しました
🐟🐟🐟笑

イカもアオリ1杯と剣先いか1杯追加🦑
ただ前回と比べるとアジはこまいのが少し混じるのと時合が続かない🤣🤣

後半は入れ食いでしたが
サイズも17,18センチの
個体ばかりになったので
終了。


サイズのいい個体は干物


普通の塩焼き
よりも美味しい
と好評👍



黒い点は昆布!!笑
昆布の出汁で作った塩使って
みましたが普通の塩となんも
変わらなかったです💧笑

これに酢橘絞って食べると
最高なのです😋😋

今の周防大島のアジングの
感じはサイズはバラバラ。

潮とかにもよるかもしれないが
良型に出会うのは運次第!!
の様な気がする🤣

🦑はデカくなっていて短時間
でパラパラ釣れるので潮が
効いてるときはチャンスあり🙆

潮に流しているとヌーン
とした感じの当たりが
たまらん♥
エギング縛りでやれば
結構釣れるかも‥

でもやっぱり当たりの多い
アジングが最高👍
そして今週は遠征太刀魚🔥🔥

天気やばそう😇

行けれんなったらアジング
だな。笑

それではお疲れ様でした!!