お疲れ様です!!


10月27日


中潮



大阪湾遠征🔥


この潮周りは二枚潮に

泣かされたみたい。


当日は昼から荒れ模様で

昼には撤収。


厳しいだろうなと思いながら寝ようとするが中々寝れない前夜😇


遠足行く前の

小学生かっ✋笑


結局少ししか睡眠とれず

3時半出港⚓





何回行っても

胸がドキドキ💗


大阪住もうかな。笑




この海峡過ぎると目がギンギン✨✨笑


到着するとまだ潮が早い

みたいだったけどポロポロ

釣れる🐟



1時間程で‥

今日はキツイかと思って
いたが潮が緩みだして



デブゴン♥




そして


やり食い🎣🎣



心配してた二枚潮もなく
爆釣👍

水面深いのと時間がない為 
50本いかないくらいで終了🙆

短時間で最高な釣り👍👍

帰りの道中🌊🌊🤣🤣

帰り少し遅れましたが無事
帰宅。

会社の人に15本程プレゼント🎁
太刀魚は本当に喜ばれる😊

頑張って捌いて
しんどくても



その日に
食べる😋😋

安定の旨さ😍

11月も2回遠征予定🔥
妻も呆れて
ます♥笑

太刀魚ばかりだと飽きる
ので今度はアジかイカだな。

肉釣ってこいと
言われそうなので‥



本日の夜食
モツ鍋🍲
これからの時期
最高👍

そして明日は




これで堪忍
して下さい🙇🙇

お疲れ様でした!!

冷蔵庫の太刀魚どうしよ‥笑