お疲れ様です!!


10月20日


中潮


エギング釣れてるよー

の情報もありながらも‥






中々サイズだなと思い
ながらも‥

この潮は
アジング🐟🐟

間違いなくつれる!!

はず‥笑

















1時間経過‥










クーラー溢れ
ます♥笑

投げれば
当たる✨



立てれば
なんとか💧笑

サイズも 


👍👍👍

アベレージ22から23付近🥺

時たま豆🫘

アジちゃん
メタボ♥

カワイー😍😍

相変わらず
周防大島
聖地継続🔥

パチスロの宣伝みたいに
なりましたが‥笑
今回も爆釣🎣

帰宅して頑張って捌いて
アジ朝食🌄



アジは個人的に釣りたて
が好き!!

近所にも配り残りは干物👍

絶対旨いぞ😋


それでは