お疲れ様です!!


連続釣行2日目🎣🎣


今回も入れ食い🐟




少し豆が入りましたが大半
がボチボチサイズ👍

1時間早く行っとけばいい時合
狙えたけどリンゴ狩りのおかげで
少し時合逃しました🤣🤣

今回は短時間釣行だったので
あまりに画像ないので勉強に
なったことでも書きます。笑

今回の釣行は中々の風で普段
なら行かない😜

僕は基本的にPEメインなので
強風時は釣りがしづらいのです💧

そして今回みたいに風と波
があっても釣れる時があること。
今回はPEラインでなんとかでき
ましたがアジがいるのに釣りに
ならないとか悲しいですよね😇

そこで活躍する
のがエステルライン!!
何を今更と思う方が大半
でしょう。笑

ただ僕の行くポイントでは
遠投がメインの釣り場なので
エステルラインではしんどいの
です。
今回は風と波で近くにアジが
寄っていたのであろう🤔

なんの釣りでもですが
固定概念は🙅と感じました。笑
普段遠投で釣れるので‥
そしてエステル
予備で必要!!




風が強くても博打で行くのも👍笑

大抵はいいこと
なりませんが。笑

ただ、アジの群れがいるときは
ムフフ♥な釣果になることも♥
あるのでこれからの時期は風
強くてもチャレンジしようと思いました😜😜

なんかしょうもない記事に
なりましたがお疲れ様でした!!



脂乗っていて
旨し😋でした🙆‍♀
内蔵脂肪取ったつもりなのですが分からないですね。笑