お疲れ様です!!


10月8日


小潮


待ちに待った🔥


大阪湾太刀魚🐟


戦闘態勢



天候心配でしたが‥


波ザブザブでも




釣果も最高🌸

開始2時間で
これくらい👍✨
最終的に‥




70近く釣れたかと👍✨
今季初遠征最高でした🙆‍♀🙆‍♀

テンヤロスは2つだけ👍
高活性な割には切られなかったかな!

11月も2回刀狩りの予定👍

妻からそんな太刀魚いらないと。笑

いらんでも釣ります✨✨笑

そして太刀魚

ぶち旨し😋





旨し!
としかいいようがない!!笑

冷凍も沢山したし半年くらいは
太刀魚いつでも食べれる😋

幸せ♥

それではお疲れ様でした!!