お疲れ様です!!


潮が駄目な日は



釣りに行こう🎣


ってことで長潮+強風という

最高の組み合わせ釣行✨✨笑


長潮とかは強風くらいが

ベストコンディション👍笑


9月23日


長潮


今回は周防大島が爆風予報

なので江田島。


まずはエギングから🦑


強風〜でも〜




成長してる立ち上がる





小さくてもコロッケ。

風が強い時だけアオリが釣れ
たが風なくなると潮が一切
動かず何も🍐

とりあえずカサゴ狙いました。笑

眠くなり車で仮眠して朝の部!

狙うはサヨリ🐟
毎年アベレージ30くらいの
サヨリが江田島に入るが今年
は何故か回遊がない模様‥

潮待ちなので先輩と朝ご飯👍



現地到着するとサヨリが目視
できる!!

小さいのが
うじゃうじゃ
いる👍

入れ食い🐟🐟

2時間で二人で80匹程確保👍




疲れたので直ぐに帰宅。



多魚種釣るのも
楽しい👍👍

サヨリ娘ちゃんは天ぷら🍤



ぶち旨い!!

もうちょい世間に認知されても
いい魚だと思うんだが‥

勿論釣るのも
楽しすぎ🎣
そしてキレイ♥

サヨリ娘ちゃん
最高♥♥笑

次はいい潮くるので🦑ちゃん
ある程度釣れそうですね✋

それではお疲れ様でした!!