お疲れ様です!!


9月18日


中潮


今日は運が

いい✌✌






デカ秋イカ👍👍

親イカの残り
だろ!!って
言うツッコミ
は🙅‍♀🙅‍♀笑

秋に釣れたら
秋イカ🦑笑


今日は2時間だけと言う約束で
妻と周防大島へ🚗
僕は夜勤で妻は子供の予防接種。

ポイント到着すると結構な風💧
少しでも水面に近い位置へ。

2投目!!

ラインがピンッ
と入る!!
ん??(普通はここで合わせる)

ラインが一直線に‥
ん〜〜??
バシッ!ジー




なぜすぐに
合わせなかったんだ??笑

不思議‥笑

勿論網などないので‥



いや~
バケツには
入らんです。
海水しか入って
ない。笑

手で陸に放り投げましたわ笑

春に釣るぶんとは違う喜び✨

そしてその後は風に悩まされ
ながらも



小さいのと戯れました

帰りにYAMASHITAのエギ
2つ買ってクジが引けたん
ですけどそれも当たりで
限定エギゲット👍

良い日になり
ました🌸

要らんけど!!笑

お疲れ様でした!!