お疲れ様です!


エアング行って

きました🚗


エギングとアジングの

合体♥笑


まずはアジング🎣


9月15 日


大潮


到着すると風が。


対応出来ず1時間程苦戦。


少し風が弱まったタイミング

コソッ!!




結構釣れまし

たわ👍笑




デカくて24くらい!


そこそこ楽しめました👍


軽量ジグ必須!!


車で仮眠して


エギング🦑🦑





浅い〜。

潮待ち〜。

満ちてきたらヌーン

っと






結構釣れま

したわ👍笑

 


まだ小さいの多いですね💧





潮が効くタイミングでは




ええですな〜



2時間程して昼飯食べて終了👍


エアング
悪ない👍👍

周防大島!!
エギンガーだらけですが‥

アジングもいいですよ〜

お疲れ様でした!