お疲れ様です!


9月10日


長潮





長潮〜


どうしても釣りしたいので

ダメ元で。


周防大島に行こうと思ったが

江田島でアジが釣れてると!!


エギング調査もかねて行って

きました🚗


長潮のくせに到着時は潮が

いい感じに動いている👍


まずはエギング。


一投目から





小さッ!!


そしてめちゃ釣れる!

まだ小さいので10匹

だけまともなサイズをキープ。




帰って測るとこの時期にしてはいいサイズも👍



ただ、小さいの多すぎなのでもう少しエギングは先かな😣


そしてアジング!!


キャロつけてのボトム狙いがセオリーみたい。


難しいです。


感覚掴んでなんとか少し

だけアジ確保✌




広島のアジは

幅が広い👍👍




潮どまりはカサゴ狙い。笑




🦀捕まえてジグに付けて落とすと

いいサイズ結構釣れる。笑


唐揚げ確定🔥


最後にエギング少しして

本日最大のアオリ追加して終了✌




長潮の割には釣れたかなと✨

いい潮まわりくるので次はアジングかな??

アオリは早く
大きくなれ〜


お疲れ様でした!